かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

隣から飛んでくるもの

競技かるたの場合、読まれたのが出札だった場合に、隣近所からものすごい勢いで札が飛んできます(お互いに)

そう、隣から・・・・・・。





しまった、3コマ目、二人の腕の交差してる位置が逆だ(笑)


隣の人が指につけてた

絆創膏も飛んできます\(^o^)/


ちなみにこの、昨日の練習会の時、会場準備をしている際に人差し指を何かで切って流血した私も絆創膏を貼っていたので、一瞬自分のが飛んだのかと思いましたが(かびちゃんも「亮さんのか!?」と一瞬思ったらしい)、私の絆創膏は付いていたし・・・(笑)
隣の子がつけてた絆創膏だったワケですが、結構飛距離があったという事に驚きですw

隣近所から飛んでくるものは、必ずしも札とは限りません。
皆さんも気を付けましょう(←何に!?w)