かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

指の怪我

今月初旬の練習会の時に接触した指が未だに痛くて・・・
ちょっとぶつけただけだからそのうち治るだろと思ってたんですが、10日以上経っても治らないどころか痛いままなのはちょっとおかしい、とようやく思い始めた私でございまして。。。




まーた靭帯かよwww
(前にも別の場所痛めたし)


でも、ここ最近の怪我では一番重症かもしんない。
断裂ってあーた(涙)

幸い、札に触る指でなくて良かったですが。。。
おそらく、接触した時に人差し指が浮いてたんだと思うんですね。
まぁ、骨折とかじゃなくて良かったですが(;´Д`)

来月には秋田県交流大会(団体戦)や水沢大会もあるので・・・
早めに治さないとですね・・・


旦那「もっと早く行けばよかったのに」
亮「いや、だってそんな酷いと思わなかったから」


ちなみに膝を脱臼した時も同じ会話をした気がしますが気のせいでしょうか。。。
(※膝を脱臼→亮さんは結婚式の一週間前に膝を脱臼したという伝説があります)


左手で取る・・・のはどうなのかちょっと分かんないですが。
どうなんでしょうね(苦笑)