かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

払う!

先日、払う動作について教わっていました。
早速その方法でやってみたのですが、絶賛筋肉痛です(笑)

その払い練習の時の事・・・


ごめんなさい

ごめんなさい

超ごめんなさい

ハイパーごめんなさい

ベリーベストオブごめんなさい

※BGMは初音ミクの「ごめんなsorry」でwww


勢い良く飛んだ札は軽く凶器です・・・
周囲には気をつけなければっ(;´Д`)


真面目な話をすると、まだまだ上半身だけの動きなんですよねぇ。
その証拠に、ちょっとやってみたら下半身筋肉痛になってるよコレ。
しっかり身体全体を使っていかないといけないなぁと思った、今日この頃でした。