かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

NGじゃない方の

5月10日のよねはんとの練習風景、あのNG場面ばっかじゃカッコ悪いので一応ちゃんと獲ってる、いや取ってる所も公開してみたり。


これが競技かるた歴5ヶ月同士の練習風景だよ☆
(※所々にお笑いあり)
画面向かって左が亮、右がよねはんです。
かなりダイジェストなので、カットカットでお送りしています。

亮× 2枚 ○よね
まぁこれだけでは流れとか分からん部分がかなりありますが。
(出札とか送りとかの内容まではちょっと編集しきれなかった)
というよりも、何しろよねはんの服装がっ!胸元がっ!(*ノノ)キャッ
・・・というワケで、残念ながらかなーりカットされてます。
もう少しカッコイイシーンあったんだけどなぁ。残念!(笑)


でも、腕前はともかく、楽しそうでしょ?(´∀`)
まぁこんな感じで勝ったり負けたりしながら、面白おかしくやっている私たちなのでありました。