かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

写メin米沢

「男らしいwww」
・・・と、MURAさん・よねたんに全力で笑われたという、問題の『ケータイで通話中の私』の姿。具体的に何がどう男らしく写っていたのか私にも分からないので、よねたんにその写メを送れとメールしてみました。

よね『見えにくいですよ(笑)』

と言ってるので実際見てみたら・・・

なるほど、分からん。

なんていうか、ほぼ真っ暗でした。
でもこれは暗いだけだから、パソコンのソフトでレベル補正とかしてみたらよくね?と思って調整をかけてみた私でしたが・・・・・・



・・・・・・あぁ、うん。
これは無いわ。
なんかえっらそーにしゃべってんなーおい。
そしたら、画像を見た旦那さんがこれにセリフを付けてくれました。



何その「今から会社出る」って言ってるお父さんみたいな雰囲気。
なんか最近、だんだん普通の場所でも素の状態が出てきているような・・・
ゴミ捨てに行った時も、こんな感じだったんだろうか(苦笑)


旦那さん「人は何故腰に手を当てるか分かりますか?」
私「分かりません」
旦那「腰に手を当てるというのは、自らを大きく見せようとする威嚇、威圧的な行動です」
私「はぁ〜、そうなんですか・・・」
旦那「主に男性が無意識に行う行為ですね」
私「そうですか・・・・・・」
旦那「トサカを立てるとかそういう行為と同じですね。まぁやはり、これらはみんなオスが取る行動ですが」
私「しかも鳥と同じレベル・・・orz」


・・・女性の皆様、立ち振る舞いには普段から気をつけないといけませんわよ!(←ムリすんな)