かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

競技かるた「あるある」

先日の練習会の後の話。
みんなでお食事をしてから、今度は場所を変えて女5人で色々語らってました。
途中でMURAさんが帰ってしまったため、その後は4人で盛り上がっていたワケですが、他3人はピチピチの大学生。ガールズトークに花が咲く・・・と思いきや、いつしか競技かるたの話になっていきまして。。。

あるよね!?みんな一度はあるよね!?(笑)
もっと酷い時は競技中に発見したりもしますけどね!(ぉぃ
・・・って、これで超盛り上がれる私たち。
やっぱみんな、立派なかるた脳だwww
(傍で聞いてたら何故そこでウケてるのか分かんないよね・・・)
ガールズトークはどこへ行った(;´Д`)

でも、かるたを取るのも楽しいけど、そこでできた仲間と語らうのもまた楽しいものですよね。