かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

半袖

先日の事。
買い物に出たついでに、近くだったので久々にスポーツ用品店などを覗きに行きました。せっかくだし、紐のついてないパーカー(重要。紐が垂れ下がってると気になりますからね・・・わざわざ中に入れるのもナンだし)と半袖シャツを買いました。かるたの練習は、やっていると非常に暑いですからね。。。
以前より動きが激しくなってきているから、余計暑くなりそうですし。

半袖と言えば。

こないだの合同練習会の時に、パーカーの下に半袖を着ていきました。
まだ3月で外は寒いのですが、中は多分暑いだろうと思って行ったワケですが、案の定暑く。。。パーカーを脱いで練習に臨んだのであります。たくさん汗もかくだろうからと思い、通気性の高そうなものを着て行ったのですが・・・

イルカと泳ぐ人ってwww

あぁ、確かにそういう水着とかありますわな〜。
と思いつつ、開始前に脱力ぅ〜〜〜な会話でした(笑)

まだ秋田は寒いですが、少しずつ気温も上がってきています。
とりあえず、雪はもうお腹いっぱいな上に明後日からは4月になるんだし、降らないといいなぁ。せっかく雪も解けたんですしねぇ。。。

でも、暑い時期のかるた練習ってキツそうだなー(´Д`)
元々暑がりなので、これからの季節が怖い今日この頃です。