かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

札落とし(その4)

一度記事を書きましたがものすごくマイナスな内容だったので、自分で嫌な気持ちになり消してしまいました。UPしてた時間は短いので見た人あんまりいないとは思いますが、ページへのアクセスはほんの少しでもあったようなので、一応言っておきます。すみませんでした。。。

久しぶりに、札落としのタイムなんぞ計ってみたり。

タイム:57秒

初めて1分切ったなぁ。今日は頭がよく動いてるらしいですね。
数字だけを出せたらいいってもんでもないですが、札の認識速度はやっぱり速い方がいいので、取る練習をしなくても札を確認する事はしておかないとな〜と思う今日この頃です。