かるたる!〜競技かるた日記〜

日常系競技かるたブログです。

強化練習

11日に大会があるというので、今日から強化練習をします。
・・・と、言っても、私は都合がつかず大会には出られないのですが(泣)
仲間は出るので、一緒に練習をするというワケなのです。
相手にとってちゃんと「練習」になるよう、私も頑張らないと!


それにしても、大会いいなぁ〜。
行きたかったな〜。
ああいう、独特の緊張感って割と好きなんですよね。緊張するけど。
なんというか、始まる直前の張りつめた空気とかそーゆうのが何とも言えないんですよね。


そのうち、公式の大会に出られるようになりたいなぁ。小さい子供がいる身なので、出られるものにはかなり限りがあるかもしれないですけどね・・・


まぁ、先の事ばっか見ててもしょうがないので、今はとにかく目の前の事を頑張るのみ。練習練習!!